こんばんわ

 暑い日が続きますね。でも夜は涼しい

札幌の夏が帰って来ました。

寝苦しい夜から開放です。

まだ寝付きのアイスノンは手放せないけ

ど(頭が熱いのよ)随分楽になりまし

た。

 今日買い物に出てイオンで買いまし

た。

Polish_20210726_195242232
マリトッツォ。プレーン。

初めて食べました。クリームの量にビビ

るけど甘すぎないのでイケます。

ダンナにも好評でした。

他にチーズ味と黒ごま?かな?がありま

した。

プリンは定番です。

何しろプリン好きなので。

自分で大きな型で作って一気に食べる。

最高のシアワセ。

この年になると無理は禁物。半分程度に

しておこう。

スーパーのお手頃価格スイーツでも 充

分満足できました。

 

  それでは また