こんばんわ

 今年も花粉症終了しました。

昨日は雨だったのでしっとりと終

了を噛み締めました。笑

美容室へ行ったら いつもの美容

師さんから「首の湿疹良くなりま

したねー」と言って頂けました。

花粉症終了ですと伝えたら

「こんなに違うんですね」

そーなんですのよ。

全く違います。

Polish_20220628_193353381
今年は途中で一旦症状が治まって

「え?いつもより早いけど終わっ

た?」と喜んだら アレルゲンの

端境期だったようで 2日後には

ちゃんと戻ってきました。(泣)

白樺からイネ科に切り替わったの

ね。

こんなの初めてだったわ。

糠喜び。


 今はあんなに辛かった症状が 

全てとは言わないけど 無くなり

ました。

鼻水は少しなので普段通り、目の

かゆみは無し、皮膚のかゆみは普

段通り少し。

ま、こんなもんです。快適です。

来年春まで幸せに暮らします。

本当は本州に住めば 白樺花粉症

の私は快適に暮らせるのかも。

杉花粉どんと来いですから。

でもねー、そのために転居も出来

ません。(泣)

暑さにも弱いので。(泣)(泣)

 


 明日は留萌に遊びに行きます。

友人と会うのが楽しみ。

高速バスも乗るのは久しぶり。

まったりと楽しんで来まーす。



  それでは また